どうぶつたち

ブログを始めてから2年がたちます。

紙粘土作品を作り始めてからも2年がたちます。

わが子が新しい学校になかなかなじめず、

コロナ自粛でなかなか外出もできず、心は鬱々。

どうしたものかと思い悩んでいた頃、

ただただ、学校から帰宅したわが子に喜んでもらおうと

作り始めた紙粘土作品。

わが子が好きなアニメキャラクターだったり、ゲームキャラクターだったり。

そんな紙粘土作品をブログに載せたらいいかもと思って始めたけれど、

それはなんか違うかもと、自分で考えたキャラクターを作ってみたり。

 

ふと考えてみたら、

わが子に喜んでもらおうと始めた紙粘土作品。

黙々と紙粘土をこねて、作品を作ることで、

私の心を整理する時間となっておりました。

 

スーパーマリオやあつまれどうぶつの森には大変お世話になりました。

たくさんのキャラクターを作り、

わが子も母も笑顔になれて、ホッとするいい時間を過ごしております。

 

さて、今日は何を作ろうかな。