2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの

久しぶりの、とある公園。 暑い日中を避け、夕方に訪れました。 遊んでる人は少なく、 広々とした芝生広場でフリスビーをして過ごしましたとさ。 ゆったりとした時間でありました。

ひまわり

暑い日が続いております。 わが子は今日から夏休み。 朝からご機嫌で、友達と遊びに出かけております。 あれ、『お母さん、今日何する?』って言わないのね。 もうそういう年齢でもなくなったのか、成長したなぁ。 この夏は何回その言葉が聞けるのかしら…。

ラムネ

毎日暑い日が続いております。 クーラーをつけないと体がもちません。 だけど、電気代が気になってしまう。 今日は曇りで比較的涼しいので、クーラーはオフのまま。 でも、そろそろつけようかな。どうしようかな。 暑さ我慢して、体調を崩してもいけないしな…

ワッペン

昨年夏にお世話になったラオコットンのスリッパ。 かかと部分が破れてしまいました。 昨年の今頃のブログで、 ラオコットンスリッパが残り2つだから大切に履いて、 手縫いで布スリッパを作るぞ!!なんて、書いておりました。 あれから1年、手縫いの布スリッ…

2023年7月

7月も10日であります。 7月に入ってから、父、わが子、母と次々に体調を崩し、 こんなこともあるもんだと、驚いているうちに 7月も10日過ぎてしまいました。 季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてと 言葉に出してはいたけれど、やはり本当に気を…