初めての○○(1)

f:id:thama-ma-da:20210413145434j:plain

 

わが子は昨夜から緊張していました。

明日は6時間まで授業がある…。

大丈夫かな。

なんか眠れないなぁ。

 

そして、今朝はなかなかの不機嫌。

そうです、初めての6時間授業に緊張しているのです。

うまい具合に心の中を表現することができない。

ただ何となく不安。ってやつです。

 

そんなことで緊張する?

自分が小学生だったころを思い出すけど、

そこで緊張したかは思い出せません。

 

今日の6時間目授業を無事終えたら、

なんてことなかったときっと思うはず。

 

6時間目授業に緊張するとは、なかなか興味深い。